イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

『バルセロナ × 広州』

2015年12月18日 12時13分08秒 | サッカー
どうもです。



昨日のクラブW杯・準優勝の『バルセロナ × 広州』。

結果、3-0でバルセロナが勝ち、決勝戦に進出!!
スアレスの“ハットトリック”でしたね。

明後日の日曜日に、リーベルと決勝戦を行う事に……

広州は、
同じく日曜日に決勝戦の前に行われる“3位決定戦”に廻る事に……
相手は、サンフレッチェ広島やね。



昨日の試合は、
見ていて、あっという間に終わった印象。

ボールが、
中々外に出なかったのも有ったのか、
試合が切れる機会が少なかったよ。


広州は、
パウリーニョが良かったな……って。
彼が1番目立ってた印象。



バルセロナは、本当に繋ぎますよね。
単純に、「よう繋がるな~、スゲー」って感じ。(笑)


大した意味じゃないけど、
バルセロナ・ボールの時に、
左サイドの選手が、ドリブルで中央に行きながら、右サイドにパスを出すと、
広州の選手が揃って“左→右”に身体の向きを変える事が有ったけど(後半)、
これも一種の“相手を動かす”なんやなぁ~って思ったよ。

相手ディフェンスが、
綺麗に揃っていればいる程、ある意味正直なんやろね……


決勝戦に、
メッシやネイマールは、出場出来るんかな?(苦笑)

“トリデンテ”が見れたらエエね。(笑)



じゃあ、今回はこの辺で。
Bye-bye。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リーベル・プレート × サン... | トップ | 珍しく…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事