イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

“密にコミュニケーション”

2018年03月27日 12時28分27秒 | サッカー
どうもです。




ふと思ったんですけど……



例えばの話。
相手のDFライン見たりとか、その他諸々……

味方同士が“密にコミュニケーション”を取って、
その都度、共有して行けば、
コミュニケーションを取った味方同士は、試合中にイメージを共有できないかなって?

同じ列の味方や、縦関係やら……

外国チームが相手なら、日本語は分かりにくいんちゃうやろか……(笑)


勝つ為に、
コミュニケーションを取って、チームで共有して行けば、良いんじゃないでしょうか?(笑)



試合終わったら、
みんな、声がガラガラになりながらも、勝利していたら最高やん。(笑)




そんな事を考えてみたよ。
じゃあ、今回はこの辺で。

岡田JAPANの頃を思い出したよ。(笑)
勝とうな‼︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ndボールを拾ったら…… | トップ | awayのウクライナ代表戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事