イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

知らない事が多すぎる自分。(苦笑)

2012年05月25日 23時56分59秒 | 1TOP

こんばんは。



今日のガンバの試合は、ひっくり返されての悔しい結果になってしまった……

そんな中でも、
やっぱり切り替えが大事なんやろうね。


この試合、
途中から見たんでアレですけど、
個人的に良かったと思ったんは、ガンバの2点目の右サイドの崩し。

ホンマに良かったなと。




話は変わりますが……

今まで、個人的に思う“1TOP”の事を書いて来ましたが、
自分が考えたイメージでは、1TOPは2列目にGoalを奪わせる為の動きが多いせいか、
あまり1TOPがシュートしてGoalを奪う機会が少なかったな~って。(苦笑)


あくまでも個人的なイメージやけど、
1TOPって、最初に動いて、誰かを活かすイメージが強すぎるのかも知れないなぁ……(苦笑)

だから、
中々シュートチャンスが来なかったのかも。


1TOPにもGoalが増えたら、
相手もそれだけ警戒しないといけなくなる……と思うし。


ん~。(苦笑)





それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿