イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

『日本代表 × ベネズエラ代表』

2014年09月09日 23時18分32秒 | サッカー
こんばんは。



さっきの『日本代表 × ベネズエラ代表』は、2-2でのドローでした。


個人的には、
前線の受け手側に、
マークに付かれた時、どうしたら良かったのか……

その辺を、
上手いこと対処出来るように、なれたらエエんちゃいますかね?


でも、
ウルグアイ代表戦の時よりも、攻撃が連動するようになってましたね。(笑)


Goalを奪った選手も、武藤・柴崎の2人。
共に代表初Goalを奪ったわけで……

勝ちたかったけど、手探りの中での2試合やったんで、
初戦に比べたら、チームは良くなったと思いますけどね。




そんな事を感じた試合でした。


では短いけど、この辺で。
オヤスミ~。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『4-3-3』#6 | トップ | なんか、コツがあるん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事