イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

短期決戦やね。

2018年01月05日 22時06分06秒 | サッカー
こんばんは〜。(笑)




今、
全国高校サッカー選手権が開催されてますね。



ちなみに、
現在準々決勝まで来てます。


その準々決勝の結果なんですが……



長崎総科大附属(長崎) 0-3 流通経済大柏(千葉)
日本文理(新潟) 0-1 矢板中央(栃木)
明秀学園日立(茨城) 2-3 上田西(長野)
米子北(鳥取) 0-3 前橋育英(群馬)

……という結果に。

少しだけなんですが、
TVで、総大附属と流経の前半を見れたんですが、
その後、後半始まってすぐに流経が2Goalを奪っていたんですね。(苦笑)

残念ながら、そこは見れなかった。(苦笑)





そして明日、準決勝が行われるわけで。


1/6
流通経済大柏(千葉) × 矢板中央(栃木)

上田西(長野) × 前橋育英(群馬)
(埼玉)

2試合とも、埼スタでの開催。


先週始まって、
明日は準決勝、月曜には決勝戦……と、
短期決戦やね。

明日も、
良い試合が見れたらエエな。(笑)



じゃあ、今回はこの辺で。
オヤスミ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GKが前に出ていたら…… | トップ | 突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事