横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

うれし泣き

2008年02月27日 | ぴっくあっぷ

昨晩帰宅してテレビを横目に着替えていたら、卓球の福原愛ちゃんが

泣いている場面が見えました。

「負けちゃったのかな」と思っていました。

子どもの頃、負けると悔しくていつも泣いていた卓球アイドルも、大学生。

最近は負けても当然涙はみせていませんでした。

夜中のスポーツニュースで再度そのシーン。

なんと、かなりの劇的な逆転勝利だったようで

いい涙でした。

うれし泣き・・・そうできるもんじゃありません。

したことありますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番とともに | トップ | うるう年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事