横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

逃がさん2月

2007年02月01日 | ぴっくあっぷ

2007年スタートの月は、まずまずでした。
アクセス1.5倍、申込2か月分。

いろいろなSEO対策の会社から電話がありますが、
「アクセスが2倍になるんだったら考えます」と答えます。
今までに自信をもって「なります」と答えた営業マンは一人だけ。

あぁ~。
営業マンのハードルまた高くなってしまったよ~ん。

さぁ、先月のことは忘れ、新たな月のスタートです
逃がさん2月です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VISTA  | トップ | サンタ傷心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事