横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

晴れ晴れ

2007年01月07日 | ぴっくあっぷ

昨日はひどい天気で、のんびり仕事はじめかなと思っていましたが、
堰を切ったようにお問合せがありました。
思えば、昨年も仕事始め初日からバタバタでした。
まったく学習していません・・・。

今日は、気持ちのいい晴天。
晴天といえば、今年でやっと厄年を抜けました。
まったく科学的ではないにせよ、知人の中には「何か」経験している人も多く
内心びくびくの3年間でした。
おかげさまで五体満足問題なし(のはず)です。

気持ち晴れ晴れ、全開で行けそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | オークション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事