横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

ノーサプライズの勝利

2014年12月16日 | ぴっくあっぷ

アベノミクス解散は、結果としてほぼ首相の思惑通りとなりました。

一方、選挙結果の発表の少し前、選挙速報にゴールデンタイムをとられた

THE MANZAI では、華丸大吉がグランプリでした。

どちらも、結果があらかじめわかっているような戦いで、興ざめの極み。



やっぱり、こういう場合は大きな交換条件を出すべきです。

首相は、1議席でも減ったら、内閣退陣とか。

華丸大吉は、一度今出ているレギュラー全部降りてから出るとか。



その少し前にやっていたグランプリファイナルでは、

20歳の羽生選手は、まさしく選手生命をかけてつかんだファイナル6位から、

自己最高得点で連覇しました。

先頭に立つ者の勝ち方というのは、こうあるべきです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅間引き | トップ | 敷金の保全 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴっくあっぷ」カテゴリの最新記事