横浜 スリーアイ blog

横浜・みなとみらい線と根岸線の賃貸不動産・まちづくり・マネー情報。

高い家賃払ってるんだから!

2012年01月17日 | 不動産業界事情

コンサルの仕事で、たまたま聞いた話・・・

とある高級マンションで、お行儀の悪い入居者さんがいるそうで、

オーナーさんも少々手を焼いているようです。

問題の入居者は、再三の注意に開き直り

「高い家賃払っているんだから、これぐらいいいじゃないか!」


残念ですね。

高級マンションの住人にふさわしくない発言。

家賃が高くても安くても、ルール違反はいけなんですよね。

見かけは高級でも、中身はそうでないのが増えてきました・・・


でも、大丈夫です。

そういう人は、そのうちに「高い家賃」払えなくなって出て行きますから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界ふれあい街歩き | トップ | 繰り返されるだめコストダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産業界事情」カテゴリの最新記事