株式会社イイダアックス 社長日記

こんにちは 長野県の自然豊かな下伊那郡高森町から発信しています

飯田信用金庫高森支店40周年記念コンペ

2015年10月29日 | 日記
確か私が高校3年生の18歳の誕生日に、この飯田信金高森支店がオープンした記憶が有ります。
そして40周年ってことは、18年たすと私の歳の58に成るわけでってことは間違いないってことです。
そして今回が信金高森支店のゴルフ会、高信ゴルフ会の80回大会と言うことも有って、信金の理事長もお招きしての開催と成りました。
高森カントリークラブは着々と秋から冬にシフトをしてきており、芝生も枯れ芝がまざる程度だったものが少しどこかで緑かなって位まで変わってきております。
紅葉もどうでしょうか、あと1週間もつかどうか微妙な感じに成ってきて居ます。
戦績なんですが、アウトスタートして、割りと調子良くパーオンしていき、前半だけで5回のバーディー外しを経験することに成りました。
そしてホールを追う毎にミスショットが増えていき、10番ロングではセカンドでグリーンを狙ったら足が滑りOBに、打ち直しした球はピン手前5メートルにナイスオン。
これを沈めたらさっきのOBが帳消しに成るなんて言いながら打ったパットは見事にカップに沈みナイスパー。
なんとOBイーグルって事に成るわけで、OB打ってもパーがとれるなんて事が有るんだと、自分が打ったのに信じられない感じでした。
その後は確実にショットが乱れ、アプローチが寄らず、パットが更に入らずでホールアウトまで崩れっぱなし…
パット数が、16/16=32
トータルは、40/47=87
結果的にはなんとなくいつもと変わらんスコアーに収まったって感じです。
コメント