THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺は史上最強のナンパ理論を持ってる!

2008-10-30 23:36:51 | Weblog
結論から言う。俺はこの地球の歴史上で最強のナンパ理論を構築したと自分で

自負してる。今までの俺が書いたブログを読めばそれが分かると思う。

黄金律、法則、暴力、エロと関連する事に対しても言及してる。


俺はずば抜けてかっこいい男でも無く、金を持ってる訳でもない。

しかし、自分が構築したナンパ理論は、世間に出して恥ずかしいものでは

無いと思う。ビジネスでも充分使える。今月既に10000PVを越えたと言う

事はそれなりに需要はあると思う。ブーイングを受けるブログもあった。

しかし、俺は自分の持つ【ナンパ理論】を更に押し進めて行く。

まさに俺は革命児だと言える。ナンパ界の。

【だーばっす】&【ちゅーちゅもん】

全てに通用する戦術論を公開する

2008-10-30 23:21:57 | Weblog
まず【戦術】と【戦略】の違いを説明する必要がある。たとえ話で

説明すると◯月◯日にデートする。その◯月◯日にデートをすると言う

事が戦略。その日にどこの店に行って、どの位の金額を使うかと言う

さらに具体的な計画を【戦術】と言う。

戦略は抽象的、戦術は具体的と言える。

これを踏まえ、全てに応用出来る戦術論があると思う。

まず初めに自分一人で他人を攻略する事を【個人技】。

その個人技を2~3人で連動させて効率的に組み立てる事を

【個人戦術】。

その2~3人のユニット同士が連動して動く事を【グループ戦術】と

言う。

その3つを使い1つのチームや部署が組織的に動く事を【チーム戦術】。

これらを短期的、中長期的に動かす事を【組織戦略】。

【個人技】→【個人戦術】→【グループ戦術】→【チーム戦術】

=【組織戦略】

こうなる。孫氏の兵法などより、分かり易いと思う。この順番で

組み立てれば、上手く行くはず。

俺は実際にナンパや合コンでこのテクニックを使ったが、

ピンポイントでこの戦術を使いこなした時は、鉄板で成功してる。

この様に、戦術と戦略を順番にきちんと使うとかならず成功する。

ビジネススキルを応用しナンパ理論が完成する!

2008-10-30 22:57:05 | Weblog
今までこのブログでビジネス力を応用しいかにして【ナンパ力】を上げるかと

言う事を書いて来た。ビジネス力を応用してるからこそビジネスのジャンル

に投稿して来た。

具体的な内容としては、女性の【属性】を確認し女を見分けるであったり。

例えば体系(痩せてる、太ってる)、肌質、毛深さなど。

後は、彼氏の休日とその女の休日を確認など。

この様な理論を唱えた書物は、今までない。

海外のナンパ本の「THE GAME」であったり、「モテる技術」などは具体性に欠けてる。

ナンパサイトのハメ取りブログも、それはあくまで個人技であり、皆さんに使える技術が

あるかは分からない。

しかし、俺のブログではかなり具体的にナンパ理論を展開してる。

そう言う意味で前代未聞の【ナンパ学】と言っていい。このブログに書いてある事を

実践すれば、営業職にも充分応用出来る。だって、今までの営業のテクニックを

応用した部分もある。この最強のブログを書籍にしようかと思ってる。

そうすれば、もっと色んな方のお役に立てる気がする。

そして、ナンパ戦術は

【個人技】→【個人戦術】→【グループ戦術】→【チーム戦術】

この全てを【組織戦略】。

合コンは、【個人技】+【個人戦術】の集合体(組織戦略)と言える。

この最強の理論を使えば、自分の手にしたいものは必ず手に入る。

そしてナンパとは、【営業力】+【マーケティング】+【財務力】の

集合体である。この最強の理論を世界に発信するしかない。

この俺の手で。必ず。今にこのブログの【ナンパ理論】が凄い事に気づく。

今に気づくはず。

まみれにしてやる!いや、まみれまみれにしてやる!

2008-10-30 18:24:32 | Weblog
俺は今の日本にいかりを感じてる。しかし、題名の通り俺は

ある決心をした。それは、この日本を、【まみれ】にしてやると言う

事。では何まみれなのか?それは勿論、【俺まみれ】に決まってる。


この日本を俺のブログを発信する事により【俺まみれ】にしてやろう

と言う、国家プロジェクトレベルの試み。


ナンパした女を【俺まみれ】にしコントロール。その後どうするかは、

皆さんの想像に任せる。しかし、このブログが1月間に1万アクセスある

と言う事は、既にこの日本は【俺まみれ】になりかけてる。

結論から言うと、【俺まみれ】にする事が日本の景気後退の起爆剤になる

と思う。

ちなみにだばーすでは無く、【だーばっす】です。

キャバクラ嬢スカウトマンのインセンティブを公開

2008-10-30 15:51:01 | Weblog
皆さんは、キャバクラ嬢スカウトがどの様なインセンティブで仕事を行ってる

か知ってるだろうか?俺は、学生の時バイトでやった事があるが理にかなってる。


店の要求するレベルの女を連れて行くと、1人つれて来たら◯万円の様な

インセンティブは付けない。その様なインセンティブ【固定制】でやると

例えばフリーのスカウトは、Aと言う店の女を紹介し1週間でやめさせ

それと同じ事をB、C、D、Eと言う店でやると紹介料は単純計算で5倍になる。

これをやられると店としては痛い。店が支払ってるインセンティブは

女の子の売り上げの数%と言う具合に、勤務状況と実績による【従量制】を

取ってる。

これは一般の企業でも同じ事が言える。業務委託で他社に業務を任せる時も同じ。


インセンティブは大きく分けて2つ。【固定制】と【従量制】を混ぜたり、

使い分ける事で、質の高い仕事や店が出来る。このキャバクラのスタウトの

報酬の仕組みが一番分かり易いと思う。

首都圏と風俗嬢のインセンティブの関係性

2008-10-30 15:36:57 | Weblog
風俗嬢のレベルと地域格差を、今回のブログで考察して行きたい。

風俗マニアの間では、東京より神奈川の横浜の方がレベルが高いと

言う定説がある。

では、何故横浜の風俗店のレベルが高いのか?これは、家族にバレたくない

と言うインセンティブが、横浜のレベルの高さを実現させてる。


東京在住の女性が東京で風俗嬢をやってしまうとバレる可能性が高くなる。

それを回避する為に、東京の女性は横浜(神奈川)で男のち◯こをしゃぶり、

横浜(神奈川)の女性が、東京都内で男のち◯こをしゃぶる。

この様に、風俗嬢の逆転現象が起きる。これは、家族にバレたくないと言う

インセンティブが働いてるから。

この様に、家族バレ インセンティブ 逆転現象 風俗 と色んな要素が

絡み合ってる。

首都圏と風俗嬢とインセンティブが絡み合い、風俗産業がなりたってる。

ベロンベロンに絡み合いながら。

カキモト石油破綻とプリペイドカードの行方

2008-10-30 09:38:11 | Weblog
青森のカキモト石油が破綻した。それに伴い前払い式のプリペイドカードを

購入した顧客が、そのお金が戻って来ない可能性があると報道していた。

しかし、このプリペイドカードを作る時は、前払い式証票に分類されるので

供託金と言うのを予め財務局に支払う。この場合、カキモト石油が破綻した

場合、財務局から一般消費者保護の為に購入分のプリペイドカード分の金額が支払い

が供託金から当てられるはず。しかし、その様な報道がなされてない。

もし、【供託金】の支払いをせず灯油のプリペイドカード

をカキモト石油に作らせてたとしたら国の問題が

ある。ぜひ確かめてほしい。なぜ俺がこんな事を俺が知ってるかと言うと

俺は以前プリペイドカードの営業プロジェクトをやった事があるから。

再度言うがぜひ確かめて欲しい。

10月、10000ページビュー達成!

2008-10-29 03:47:11 | Weblog
2008年10月1日~10月28日で10077ページビューを達成した。

この1万ページを色んな方々に見られたと言う達成感は尋常ではない。

心にかむるコンドームは剥ぎ取られ、ナマのハート状態にさらされ俺は当然

戸惑ってる。さらに心に装着してるパンティーをはぎ取られ、ノーパン状態

にさらされてる。

この現状を踏まえ俺はどうしたらいいのか。

いや逆に、10000回このブログを見た人の心のコンドームをはぎ取ったと

も言える。さらに心のパンティーもはぎ取ったとも言える。


このノーパン状態、NOコンドーム状態を放置していいのか、迷ってる。

この迷いを、転職活動に活用するしかない。

まとめると【だーばっす】と言う事になる。

競争原理コントロールが最強合コン術を可能にする

2008-10-28 21:45:37 | Weblog
ビジネスの世界でも、競争を勝ち残った企業や個人が生き残る。

これは、合コンにも言える。合コンなんてバカらしいと思っては行けない。

ある競争原理をコントロールした人間は、かならずおいしい体験が出来ると

言う法則を俺は導き出したのだ。

それは、人間関係パレートの法則。このパレートの法則とは、

別名80対20の法則。

例えばこの法則は、企業の売り上げの80%は20%の優秀な従業員から

生まれる。だから、優秀ではない残り80%の従業員は非正社員にし、

業務効率を上げる。

この様に、世の中の至る所でこのパレートの法則により、仕組みが

創られてる。

では合コンでどの様な組み立てをすれば良いのかと言うと、

同性の友達の内、

自分より【かっこいい】【かわいい】【金を持ってる】【若い】友達

を20%。

自分より格下の友達を80%にする。

すると合コン勝ちくせオーラが、自分にどんどん出て来る。

これで、異性の合コン相手に挑んで行く。

後は異性の合コン相手のレベルと、同性の友達のレベルを比べ

戦術を組み立てて行く。この最強の法則80:20の法則が

合コンを勝利に導く。

意味情報、感性情報が心のコンドームを剥ぎ取る!

2008-10-28 16:15:39 | Weblog
皆さんは、【意味情報】と【感性情報】と言う言葉を耳にした事はあるだろうか?

たとえば、ご近所さんが「今日寒いですね!」と声をかけて来たとする。

言われるほど寒くは無い。


言われた意味のまま捉えれば、寒いですねとなる。この言われたままのとらえる事

を【意味情報】と言う。

それに対し、ご近所さんは心の中でご近所付き合いを深めなければと言うもう1つ

心の深い部分での意味も含め「今日寒いですね」と声をかけてる。

この心の深い部分のもう1つの意味を【感性情報】と言う。

心の表面.....【意味情報】

心の裏側(本音).....【感性情報】

こう分類する事が出来る。このテクニックは、ヒアリングのテクニックだと思う。

おもに、コールセンターでこの様な研修をする事がある。俺もコールセンター

勤務があるので知ってる。

まとめると人間は誰しも初めは、心にコンドームをかむってる。

しかし、それをいち早く剥ぎ取るテクニックとして

【意味情報】と【感性情報】と言う2つをいち早く察知する事が高い

コミュニケーション能力と言える。これは、ナンパにも応用出来るし俺はして来た。

この2つの分類が、最強のコミュニケーション術と言える。