THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

まみれにしてやる!いや、まみれまみれにしてやる!

2008-10-30 18:24:32 | Weblog
俺は今の日本にいかりを感じてる。しかし、題名の通り俺は

ある決心をした。それは、この日本を、【まみれ】にしてやると言う

事。では何まみれなのか?それは勿論、【俺まみれ】に決まってる。


この日本を俺のブログを発信する事により【俺まみれ】にしてやろう

と言う、国家プロジェクトレベルの試み。


ナンパした女を【俺まみれ】にしコントロール。その後どうするかは、

皆さんの想像に任せる。しかし、このブログが1月間に1万アクセスある

と言う事は、既にこの日本は【俺まみれ】になりかけてる。

結論から言うと、【俺まみれ】にする事が日本の景気後退の起爆剤になる

と思う。

ちなみにだばーすでは無く、【だーばっす】です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((め))
2008-10-30 19:18:51
だばすー、でしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。