THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

キャバクラ嬢スカウトマンのインセンティブを公開

2008-10-30 15:51:01 | Weblog
皆さんは、キャバクラ嬢スカウトがどの様なインセンティブで仕事を行ってる

か知ってるだろうか?俺は、学生の時バイトでやった事があるが理にかなってる。


店の要求するレベルの女を連れて行くと、1人つれて来たら◯万円の様な

インセンティブは付けない。その様なインセンティブ【固定制】でやると

例えばフリーのスカウトは、Aと言う店の女を紹介し1週間でやめさせ

それと同じ事をB、C、D、Eと言う店でやると紹介料は単純計算で5倍になる。

これをやられると店としては痛い。店が支払ってるインセンティブは

女の子の売り上げの数%と言う具合に、勤務状況と実績による【従量制】を

取ってる。

これは一般の企業でも同じ事が言える。業務委託で他社に業務を任せる時も同じ。


インセンティブは大きく分けて2つ。【固定制】と【従量制】を混ぜたり、

使い分ける事で、質の高い仕事や店が出来る。このキャバクラのスタウトの

報酬の仕組みが一番分かり易いと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。