THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

銀座ジニアスで巨乳と○○・・・

2016-09-28 01:32:15 | Weblog

これも数年前。銀座のクラブ ジニアスへ行った。


週末と言うこともあり、スーツを着たサラリーマンが多かった

俺ももちろんスーツで行った。


この頃は営業時間が、1時くらいだったので 23時位がピークだった。


俺はその日22時位に入店し、地下1階のフロアで降りてくる女性

を物色していた。


すると、黒っぽい服装をきた小柄の子が降りてきたので声を描け、話した。

すると、金融関係で働いてるとの事。

「いつもどこで食事してるの?」と定番の質問をすると、麻布十番や恵比寿

にいくとの事。


特に話も盛り上がらず、連絡先を交換した。


後日、食事に行くことになり 渋谷で待ち合わせすることに。


俺は、色々調べ店内に池のある店を予約し行くことに。

しかし、ネットで調べた時と実際に行ってみると全然違った。

雰囲気も良くなかったので、いつもの個室居酒屋へ行くことに。

 

二軒目にもなると酒も多少回ってきたので、色々話してると実はバツ1

との事。

その原因は、旦那の母親と性格が合わず離婚に至ったらしい。

そんな話をしてる最中でも、豊満な胸に目線が行ってしまう。

 

深夜1時を過ぎた頃、俺はトイレに行った。

部屋に戻ったタイミングで、その子の真横の席に移動した。

その後、無言でキ○をすると こう返してきた。


「こんなつもりで、初めから今日誘ったの?」


「それに対し俺は、そうじゃないよ。流れでしょ」と返した。

その後、個室の中で巨乳を揉み 上着を上げチ○ビを自分の舌で

ペ○ペ○した。


すると、チ○ビは硬くなってきた。

その後、いつも通り 自分の飲んでる酒を口移ししながら、下半身を触っ

ていった。


終電の無くなったので、店を出て道玄坂のホテルに向かった(つづく)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-28 12:43:20
バツイチ女とのその後続きを教えてください
返信する
続き希望 (Unknown)
2016-09-28 12:44:07
バツイチ女とのその後続きを教えてください
返信する
Re:続き希望 (ihsakat4267)
2016-09-28 12:50:12
分かりました

早急に書きたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。