THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

競争原理コントロールが最強合コン術を可能にする

2008-10-28 21:45:37 | Weblog
ビジネスの世界でも、競争を勝ち残った企業や個人が生き残る。

これは、合コンにも言える。合コンなんてバカらしいと思っては行けない。

ある競争原理をコントロールした人間は、かならずおいしい体験が出来ると

言う法則を俺は導き出したのだ。

それは、人間関係パレートの法則。このパレートの法則とは、

別名80対20の法則。

例えばこの法則は、企業の売り上げの80%は20%の優秀な従業員から

生まれる。だから、優秀ではない残り80%の従業員は非正社員にし、

業務効率を上げる。

この様に、世の中の至る所でこのパレートの法則により、仕組みが

創られてる。

では合コンでどの様な組み立てをすれば良いのかと言うと、

同性の友達の内、

自分より【かっこいい】【かわいい】【金を持ってる】【若い】友達

を20%。

自分より格下の友達を80%にする。

すると合コン勝ちくせオーラが、自分にどんどん出て来る。

これで、異性の合コン相手に挑んで行く。

後は異性の合コン相手のレベルと、同性の友達のレベルを比べ

戦術を組み立てて行く。この最強の法則80:20の法則が

合コンを勝利に導く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。