THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ビジネススキルを応用しナンパ理論が完成する!

2008-10-30 22:57:05 | Weblog
今までこのブログでビジネス力を応用しいかにして【ナンパ力】を上げるかと

言う事を書いて来た。ビジネス力を応用してるからこそビジネスのジャンル

に投稿して来た。

具体的な内容としては、女性の【属性】を確認し女を見分けるであったり。

例えば体系(痩せてる、太ってる)、肌質、毛深さなど。

後は、彼氏の休日とその女の休日を確認など。

この様な理論を唱えた書物は、今までない。

海外のナンパ本の「THE GAME」であったり、「モテる技術」などは具体性に欠けてる。

ナンパサイトのハメ取りブログも、それはあくまで個人技であり、皆さんに使える技術が

あるかは分からない。

しかし、俺のブログではかなり具体的にナンパ理論を展開してる。

そう言う意味で前代未聞の【ナンパ学】と言っていい。このブログに書いてある事を

実践すれば、営業職にも充分応用出来る。だって、今までの営業のテクニックを

応用した部分もある。この最強のブログを書籍にしようかと思ってる。

そうすれば、もっと色んな方のお役に立てる気がする。

そして、ナンパ戦術は

【個人技】→【個人戦術】→【グループ戦術】→【チーム戦術】

この全てを【組織戦略】。

合コンは、【個人技】+【個人戦術】の集合体(組織戦略)と言える。

この最強の理論を使えば、自分の手にしたいものは必ず手に入る。

そしてナンパとは、【営業力】+【マーケティング】+【財務力】の

集合体である。この最強の理論を世界に発信するしかない。

この俺の手で。必ず。今にこのブログの【ナンパ理論】が凄い事に気づく。

今に気づくはず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。