THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ビッグデータで俺のビッグ○○が、監視される

2017-11-28 08:54:18 | Weblog

今ネット上のビッグデータと言われる情報が色々なことに活用されてる。

企業のマーケティング活動として。さらに、犯罪防止などに、ネット上の情報

が加工され、活用されビッグデータとして生まれ変わってる。

 

年齢により、購入志向を分析し販売に活用したり。

このネット上のビッグデータは、想像以上に威力を増し人間を解析しようと

してる。

 

このビッグデータは、俺の足元にも及んでる

俺のネット上での検索履歴を分析し、エロ動画に誘導し俺の下半身を

狙ってる。

そう世界中のビッグデータを、FBIかCIAか分からないが、分析してるのだ。

 

俺のネットの検索履歴を解析し、ビッグデータを加工し

俺のビッグマ○をどうにかしようとしてるのだ。

 

結論。何者かが、俺のネット履歴を分析。ビッグデータを

活用し、俺のビッグマ○をたぶらかそうとしている。

 

これが、今日の結論だった。そう俺の下半身の主人公は、ビッグマ○だった


時限爆弾が俺の身体の・・・

2017-11-19 09:50:21 | Weblog

時限爆弾とは、タイマーが0になると自動的に爆発する爆弾のこと。

 

俺は、ある年齢を過ぎてから、精力を維持するため

マカサプリを服用し、弱点を補っている。

 

その影響か、年齢の割りに下半身稼働率は、かなり高い。

朝立ちで起床することも、少なくない。 

仕事中に、デスクが上下したなと思ったら、俺の下半身の元気な部分が

自らのデスクを持ち上げていたこともあった。

 

日常の何気ないタイミングで、タイマーのスイッチが入り

あるタイミングで0になり、俺の身体の一部がホット ホット

になり、下半身の主人公と言う時限爆弾が、暴発してしまうことがある

 

結論 俺の下半身主人公は、時限爆弾

 

 


下半身がナマリの様に重い

2017-11-18 09:24:53 | Weblog
2017年もあと数ヶ月となった

今年は、事故も無く平和な年だった。


数年前から服用してる、マカのサプリメント

のお陰で、朝の活力だけは一丁前に

10代レベル。


この素晴らしいパワーを、世界平和のため

に使いたいのは、山々だがその機会は無い。


自分自身で、自分自身をいじり回すだけだ。


話は変わるが、

下半身がナマリの様に重い

ブラジルの方角に向かって

躍動している。

結果 嘘偽りなく激白する。

俺の下半身は、10代レベルだ

宅建 2017自己採点修正

2017-11-03 10:15:42 | Weblog

今年の7月から急ピッチで宅建の勉強をし試験に臨んだ。

先日自己採点は33点と書いたが、再度チェックすると34点だったので

訂正したい。今年の合格ラインは33か34点で割れてるが、34の方が

優勢。8割がた合格と見ていいと思う。

 

今日は、使った教材を紹介したい。

 今回の試験には、下記教材で挑んだ。

3ヶ月と言う短期間だが、34点と言う合格点だった。

この俺の体験もあるので、らくらく宅建塾シリーズで合格はできると思う。

ぜひ参考にして欲しい

2017年版 らくらく宅建塾 (らくらく宅建塾シリーズ)
クリエーター情報なし

宅建学院

 

 

2017年版 宅建士問題集 過去問宅建塾【壱】権利関係 (らくらく宅建塾シリーズ)
クリエーター情報なし
宅建学院

 

2017年版 宅建士問題集 過去問宅建塾【弐】宅建業法 (らくらく宅建塾シリーズ)
クリエーター情報なし
宅建学院
2017年版 宅建士問題集 過去問宅建塾【参】法令上の制限その他の分野 (らくらく宅建塾シリーズ)
クリエーター情報なし
宅建学院

 

2017年版 ズバ予想宅建塾 直前模試編 (らくらく宅建塾シリーズ)
クリエーター情報なし
宅建学院
2017年版 らくらく宅建塾 (らくらく宅建塾シリーズ)
クリエーター情報なし
宅建学院

職業訓練初日の感想

2017-11-01 19:20:27 | Weblog

実は今日から、公共の職業訓練を受ける事になった。

職業訓練は、都道府県が独自に行うものと、外部の専門学校などに委託する

タイプがあるが、俺が受けるのは、外部委託型。

 

今日は初日だったので、感想を書いていきたい。

 

今までは、この職業訓練は各都道府県が独自に行ってきた。

 

しかし、それではカバー出来ないという事で、東京で行われる外部委託

の職業訓練に、近隣県に住む方が一緒に訓練を受ける様になって

来てるらしい。

 

今日は、初日だった。科目を書くとバレるので伏せておくが、

国家資格取得の為の講座になってる。

 

面子を見ると、40 50代が多い。さらに、東京にいたら見ない

様な髪型の20~30代の男性がいる。

おそらく、埼玉の奥地から来てるのだろう。

なるべく近くの席に座らないように、心がける必要がある。

1時間目は講義にあたっての注意点。

講義中の飲食について、ペットボトルなどのフタ付きの飲み物は

OKだが、フタが無いものはNGとの事。

さらに、ポテトチップスなどの飲食は禁止と強く言われた。

まさかとは、思うがいままで授業中に飲食していた人間がいたらしい。

実は、この学校の場所が東京の池袋にある。

都内に住んでる方は分かると思うが、池袋はS県からアクセスが良い

為、S県人の率が高い。

さらに、職業訓練は自己負担が無く、受講者が自分で金を出して

いないので、自分でお金を払って受講してる方に比べ、

意識は低いと思う。

 

外部委託型訓練初日だったが、なるべく周りの人間と接触しない事にした。

 

結論。S県とは埼玉県である