THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺は史上最強のナンパ理論を持ってる!

2008-10-30 23:36:51 | Weblog
結論から言う。俺はこの地球の歴史上で最強のナンパ理論を構築したと自分で

自負してる。今までの俺が書いたブログを読めばそれが分かると思う。

黄金律、法則、暴力、エロと関連する事に対しても言及してる。


俺はずば抜けてかっこいい男でも無く、金を持ってる訳でもない。

しかし、自分が構築したナンパ理論は、世間に出して恥ずかしいものでは

無いと思う。ビジネスでも充分使える。今月既に10000PVを越えたと言う

事はそれなりに需要はあると思う。ブーイングを受けるブログもあった。

しかし、俺は自分の持つ【ナンパ理論】を更に押し進めて行く。

まさに俺は革命児だと言える。ナンパ界の。

【だーばっす】&【ちゅーちゅもん】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。