一陽来福  ~齋藤一陽による截金の日々~

伝統工芸。截金職人齋藤一陽が、日々の物創りの様子を紹介します。

截金 ガラス帯留め 夏 セール 第一弾

2014-07-19 18:27:03 | お知らせ
暑いです。
夏風邪拗らせてましたU・x・U

風邪引いてる間、暑くて眠れないので寝床でgooブログの

くるねこ大和 さん

を遡って読んだりしてました(^ ^)
今まだ2012年です。
ずっと、クロネコヤマトの商業ブログと間違っていて見たこと無く、今頃になってはじめて知ったのでした。T_Tバカだよほんと。こんなブログにもっと早く出会いたかった。
にゃんこブログですよ(^ ^)
くるねこ大和

それでは
サマーセール 第一弾 7月31日まで

画像撮り直してみました。
複雑な色を伝えるって、ほんと難しい。


まずはこちらの品たち

一点もの
ベネチアンガラス使用
金 約99% の截金使用
プラチナ 100% の截金使用
三~四分紐 程度対応(写真は三分紐)

送料込み
桐箱付
4800円
先着順とさせて頂きます


















参考例

このような形でお届け
贈答用の仕様は、申し訳御座いませんが扱っておりません。


ペンダントトップとしても、お楽しみいただけます。
イタリア製 シルバーチョーカー太目(SV925)ご希望の方はお取寄せとなり、日数が掛かりますのでご了承くださいませ。(サイズ38/40にアジャスター付きで3000円前後 )

追って第二弾をお知らせ予定です。


ご希望の方は、メール

★@mail.goo.ne.jp
(★のところを→ichiyo_raihku に変えて下さい)

※表題に 購入希望

と記載して、
希望商品のアルファベットを本文にご記入いただき
齋藤一陽までご連絡下さい。

※送付先 住所等をお知らせ頂く事になりますのでよろしくお願いします。

※お支払いは、銀行振り込みとなります。お支払いの確認をもって発送となります。

※発送はレターパックプラスとなります。




ふだん一陽の帯留めは、
京都 むら田祇園店さんがお店に置いて下さっています(^ ^)

祇園、葛切りの鍵善良房 本店の近く

京都 むら田 祇園店さん

大阪店 阪神百貨店 7階
名古屋店 名鉄百貨店 8階

http://www.gion.or.jp/gion_shop_detail/むら田

http://www.gion.or.jp/murata/




着付け教室をはじめたお友達たちがリンクを貼ってくれました。

一陽の帯留めも使ってくださっています~
ふあふあくらぶ 奈良の生駒と京都の町家で着付け教室




blogram投票ボタン

ポちっとよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿