ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

弥彦グランドホテル~その4(部屋)

2008-04-23 22:40:06 | 泊まりある記
11月24日に宿泊の弥彦グランドホテルの部屋は301号室。部屋の玄関を入ると、目の前に飾り物の人形が置かれているのが見えます。

部屋に入って左側に居室があります。12畳の部屋です。

小さい応接セットもあります。

部屋につくと、まず、あずき湯のもてなしがありました。珍しい。
そして、部屋からの景色です。

玄関を入って、右側には4畳の小部屋もありました。

部屋風呂は使わなかったけど、桧風呂です。

鍵です。上には金庫の鍵。部屋の鍵の裏にはルームナンバーも入っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神3-2中日、連敗はしま... | トップ | 弥彦グランドホテル~その5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泊まりある記」カテゴリの最新記事