fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Golden Slumbers なんて知らね~よ。

2010-02-13 22:03:56 | movie
いや 実際知らなかった。曲を聞いたことは もちろんあるけど、曲名までは ちょっとね。というか、大体が『アビー・ロード』自体 印象がとても薄い(アルバムジャケットは有名だけど)。たぶん もうとっくにストーンズとか ツェッペリンとかに興味が移ってた頃じゃないかな。
中途半端な大人みたいに、いつまでも「ビートルズ」にこだわっていなかった、とも言える。だから 本気で知らない。
で、『ゴールデンスランバー』の中で口ずさまれても 何のことか分からないまま、終わってみたら 斉藤和義のこの歌が やたら印象に残っていた、なんてことになる。


斉藤和義 - 幸福な朝食 退屈な夕食 



記事は じっくり暖めてからエントリーするものもあるが、ほとんどは思いつきの方が多い。今回はさらに突発的だ。新鮮なものは新鮮なうちに召し上がれ、ってな具合だ。だって 見てきたばっかりなんだ。(音量を大きめにするのが雰囲気だネ)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COOLってやつ? | トップ | レイバーな一日。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

movie」カテゴリの最新記事