fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

レイバーな一日。

2010-02-18 00:21:46 | Classic
深い意味なし。語呂がよかったので。

  Mercedes-Benz SLS AMG
  




たぶん どころか、どう転んでも一生買えないだろうことは理解している。Bクラスなら 下手すると・・それも怪しいもんだが、そういった話ではない。
で、これが 300SL なんだが、何で HONDA は この手の仕事が出来ないんだ、ということなんだな。S2000 も見ようによっては悪くはないが、ましてや CR-Z ではワクワクできね~。



            HONDA S600 HT
          


奥さんとの明るい老後のためにも、是非 頑張ってもらいたい。初代オデッセイ以降、一貫してスバル車であることも、まるで無関係ではないわけで。
レースからのフィードバックなんてことに こだわり過ぎていませんかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden Slumbers なんて知ら... | トップ | Tokyo Disneyland Electrical... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Classic」カテゴリの最新記事