fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Ombra mai fu

2009-08-20 22:42:11 | Classic

      
      


今回は リハーサルではなく レコーディングみたいだが、いわゆる"美人"フルート奏者 波戸崎操ということに。歌曲で 「Ombra mai fu(Largo)」を探している時に 偶然見つけたのだが、やっと日の目を見ることになった。
レコーディングとはいえ ドレスアップしていないクラシック演奏は とても自然で、すごくいい感じ。季節としては 冬っぽい かな。秋でもいいけど。
ちなみに『ラルゴ』とは 速度記号の Largo(すごく遅い)で、『オンブラ・マイ・フ』というよりこちらの通称の方でよく知られている。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a violinist | トップ | 月影ノわるつ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですな (ドロラン)
2009-09-16 22:02:02
シンプルで清楚、音色も美しい。
何度聞いても飽きないし。
発掘ありがとう。
返信する
ですね。 (F&)
2009-09-24 22:28:43
どういたしまして。
返信する
最高に癒されてます (Tomoyo)
2011-02-18 23:58:59
いい情報、癒される演奏ですね。感謝感謝。
返信する
失礼しました。 (F&)
2011-07-18 20:57:26
コメント管理してるのを忘れてました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Classic」カテゴリの最新記事