fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

COOLってやつ?

2010-02-12 20:59:22 | Rock'
      Booker T & the M G 's Green Onions
      



くどくどした後は、あっさりが宜しいようで。いわゆる COOL ってやつですか。途中 物足りないところも無くは無いのだが、その かっこ良さは十分だ。
ブルース・ブラザースんとこでも使われてたけど、American Graffiti のレースシーンは絶品だったな。


[PS]
ここに来て いまさら浅川マキというのも何なので、一連の流れの〆として 1975 に『少年』を アップデート。ちなみに The Wall - Pink Floyd も、映像をワイド画面に差し替え済み。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1975 | トップ | Golden Slumbers なんて知ら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock'」カテゴリの最新記事