fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

Oh! My Honey

2024-07-06 20:53:43 | その他
programs.sbs.co.kr/drama/onethewoman [映像差し替えました (関連動画は一番下)]Prime Videoで「ペントハウス」見ようとしたら7話目から有料になっちゃうので ならばとNetflixで続きを見始めたんだがその無慈悲さぶりに心がやさぐれてしまって気分転換に見たのがOne The Woman』という作品痛快アクションラブコメディというだけあって これが  ハチャメチャに面白い。One The Woman』最高に面白過ぎる!     終わっちゃうのがもったいなくてイントロからエピローグまで全部見てると言えば分かりやすいか。 たとえ 最後がハッピーエンドじゃなくても全然問題ないレベル。主役のイ・ハニがこれまた美しくて存在感のあるお方(唇が超セクシー💛)なんだが 最近は韓ドラのフィルターを通して日本の女優さんを見るようになって日本の女優もそこそこ美人が多いななんて思うこともある。やっと12話目だが主役のチョ・ヨンジュ(イ・ハニ)これからどんどん窮地に追い込まれていくのだろうけど あまり深刻じゃなさそうで気は楽だ。 



なんでこんなことになってるのか分からないんだが東海第二原発の地殻で何が起きているのか?
近くに実験核融合炉「JTー60SA」が あるんですけど何か?

(今テレビ見てたら文化人顔面白くない芸人バカリズムさんのノサバリズム。)


発生時刻震源地最大震度位置緯度経度震源マグニチュード深さ

2024年04月24日 20時40分頃
茨城県北部
震度4
北緯 36.5度
東経 140.6度
M5.0
約60km

2024年04月25日 13時46分頃
茨城県北部
震度3
北緯 36.5度
東経 140.6度
M4.0
約60km

2024年07月04日 10時25分頃
茨城県北部
震度3
北緯 36.5度
東経 140.6度
M4.3
約60km


BOLBBALGAN4 — 드림 DREAM (Hwarang OST Part 3)
目だけじゃなくて耳からも覚えるつもり o jik kan sa ram~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神的スタグフレーション | トップ | 未必の故意 的な »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事