ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

ありがとうございました。

2011-03-05 21:37:38 | 保見ボランティアコクリコ

昨年の交流館祭りのコクリコのブースでみなさんに作っていただいたクリスマスカード。

チェルノブイリ救援・中部の方がウクライナにクリスマスカードを届けてくださり、その報告のお手紙が届きました。

今回は2711通のカードが寄せられたということでした!すごいですね。

言葉は通じませんが、カードと一緒に気持ちはきっと届けらたのだと思います。

さて、その報告と一緒にウクライナの子どもたちが描いた絵が入っていました。

きょう交流館の方に掲示してもらいましたので、またよかったら見てくださると嬉しいです。

 

ところで、きょうの活動ですが、ふたりでコツコツ図書整理とゴミ拾いにいそしみました。

ゴミはほとんど落ちておらず、天気のように気分爽快でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。