ちょボラ日記

ほんのちょっぴりだけど、ボランティアに携わったことを綴っていきます。

9月19日

2009-09-19 20:14:52 | 保見ボランティアコクリコ


3人で、ゴミ拾いをしました。

ゴミを拾いながら、あ~あそこいっぱいゴミが捨てられてると気になる場所がありましたが、フェンスと用水路があって拾いにいけません!!

(写真を撮ったのですが、あやまって消去してしまいました

こういうときって、なんともいえないような気持ちになります。

その場所は子どもたちの通学路にもあたるので、反面教師といってはなんですが、ゴミが落ちてるのを見ていやだなぁ、と思ってくれるといいんですが。。。

ゴミ拾いを終えて、今度は図書整理を二人でしました。
結構整理をするスピードが速くなったような気が
ついでに本をみながら、なかなかシュールな絵本?があったので、本当は紹介したかったのですが、こちらも写真を撮ったにも関わらずあやまって消去してしまいました。ん~残念
次の機会には、おすすめというわけではないですが、ぜひ紹介したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。