放菴日記抄(ブログ)

これまでの放菴特集・日記抄から「日記」を独立。
流動的な日常のあれこれを書き綴ります。

Varantine in Blue

2007年02月15日 13時28分52秒 | Weblog
 まるでジャズのタイトルのようですが・・・。

 2月14日。オトコノコの一番ドキドキな日だというのに、Yクンは両目を真っ赤に腫らしてしまい、学校を休みました。
 眼科受診をしたら、両目の角膜が傷ついていて感染症を起こしているとのこと。
 コンタクトレンズは当然装用禁止。動き回れないYクンはストレスで嘔吐まで・・・。
 
 あーあ。かわいそうに。 
 もしかしたら、バレンタインのチョコを用意していたオンナノコもいた(?)かもしれないのに、最悪の日になっちゃったね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼剣舞 | トップ | 角膜のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事