放菴日記抄(ブログ)

これまでの放菴特集・日記抄から「日記」を独立。
流動的な日常のあれこれを書き綴ります。

放菴の特集どうしよ?

2007年02月24日 01時01分42秒 | Weblog
 んわわーーー・・・。
 結局、このままでいくと2月分の放菴の特集をサボっちゃうことになるのかなぁ。

 1月の特集(YMO)もなんか時間切れでムリヤリ結論(コジツケだろ!あれ)を引っ張ってきちゃったカタチだし(なんか書き足りなかったんですよねー)。そのすっきりしない感覚が結局2月のネタ決めにも影響しちゃった感じです。(1月の特集を2月にそのまま書きつづけようかどうしようか、ってところから迷っちゃいました)

 3月はどうにかネタ決めて書くようにしたいです。で、多分4月は書けません。年度明けは多分ひぃひぃ言ってシゴトしているはずです。ブログもまともにかけるかどうか・・・。

 そうそう、最近パチンコ屋の宣伝が気になっています(商売ウマいよなぁ)。
 「ウルトラマン」に「キャプテンハーロック」に「エヴァンゲリオン」!?
 ハマるひとは無茶無茶ハマるんでしょうね。
 前二者は知っているけど、「エヴァ」はまるっきり知らないんですよね。どっかでビデオ借りて観ようかしら。ある哲学者が「エヴァ」を題材にして「人類補完計画」とやらを説明していましたっけね。
 アニメは「ガンダム(初代)」が限界。「Z」とか「ZZ」はストーリついていけなくて断念。そのせいかなぁ「逆襲のシャア」観てもストーリーいまいち解らなかったです。
 「マクロス」もヒロインの顔が濃ゆいなぁ位の認識しかない。
 アノ頃、オレって何がすきだったのかな・・・。年齢的には十代中~後半ですよ。だけど何好きだったのかって訊かれるとよく思い出せない。よっぽどツマンナイ時間を過していたんですね。

 さぁてね、3月の特集は何にしよう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工賃の問題 | トップ | 太鼓の法被 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事