Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

斜光の中で・・・・

2010年11月25日 22時10分42秒 | 過去Photo

懐かしさ・・・・・

そういえば自分もこんな時があったな~

幼き頃の紅葉見物

紅葉って何?

何も分からず歩いてた記憶があったような

黄昏時に昔を思い出すようなシーン、秋という彩りを頼りにこれから先の記憶が残っていくんだな~

和みある日本の秋、いつまでも暖かさを与えてくれる秋であってほしい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじの紅葉 (ベン)
2010-11-29 16:39:13
私は幼い頃、広島の宮島近辺で育ちましたのでモミジの紅葉の美しさには良く馴染んでいます。子供ながらに庭の美しい形のモミジの木を見て育って来ましたので親しみを感じます。
モミジの木が有る事で池のある庭が一層奇麗に見えるから不思議ですね。
何故かこのラスベガスではモミジを見ることは有りません。 
☆ベンさん☆ (hisa)
2010-12-01 23:18:08
こんばんは。
広島におられたのですね。
紅葉の名所からラスベガスとなるとかなりギャップがあるかもしれませんね。
桜の季節も好きですが、彩り豊かな紅葉シーズンの秋が一番好きです。
また日本に戻られる時がありましたら、その時はゆっくりと日本の秋を久々に堪能できればいいですね(^^)

コメントを投稿