Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

回顧録2012 春

2012年12月12日 21時19分26秒 | 日記・雑記

2012年も残り少ないですね。天候悪化や仕事でたぶん週末とかあまり撮影できないので今年の振り返りでも。

とはいっても部分的にDVDに記録したのはいいのですが、途中で間違って削除したりして今年撮影したものが全て見つからず(笑)

さて、今年の春は何かと忙しかったというか予定が大幅に変わったので桜撮影もできたりと。

春はなんといっても桜だったんですが、今年は臼杵の桜巡りもできて良かったです。

 

九州の沿線の桜、町並みの桜など温かい九州の桜は来年も見てみたいです。

九州新幹線もでき来年は桜がらみでいざ桜島などどうかな(笑)

臼杵、竹田、中津と大分桜巡りでした。

 

県内では大寧寺で桜のグルグルが思いっきり楽しめ、不思議な光景も味わえました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿