三流読書人

毎日の新聞 書物 など主に活字メディアを読んだ感想意見など書いておきたい

ドングリ小屋住人 

日本よ 日本人よ どこへ行く

2008年10月05日 06時26分32秒 | 堪忍袋
  日本よ 日本人よ どこへ行く
日本には日本国という「国家」がある。日本人が住んでいる。敢えて「国民」などとは言わない。
その日本を牛耳ろうとしているどうしようもない奴らがいる。

麻生は、吉田茂の孫、衆院選に始めて出馬したときに、選挙演説の第一声で「下々の皆さん」と切り出したという話は有名。
現閣僚首相含め18人中国会議員の「2世」「3世」が12人。元首相の孫、子が4人いる。

彼らにとって我々「国民」は単なる民草。「生かさぬように殺さぬように」搾りるだけ搾る対象である。
歳をとって働けなくなれば病気の治療も無駄なことだという発想。

日本の平和が米軍によって守られているという嘘。アメリカはテロとの戦いだと、大量破壊兵器でもって世界にテロを仕掛ける国としてイラクを攻撃し、米軍の若者を4000人近く死なせている。

日本の「国家」をいま動かそうとしている連中は、この戦争に参加することがテロとの戦いだと肯定し、参加を合法化する法律まで成立させようとしている。
「米国家」にとって、これ以上アメリカの若者を死なせることは米国民が許さない。
今度は参加した各国の若者に死んでもらう番だ。
戦争への参加の費用も、殺される役割も肩代わりしてもらおうというわけだ。
搾れるだけ搾り取る対象から命まで差し出させることに。

そのための日本の憲法の改悪だ。
こいつらを当選させてきた我々民草も反省しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿