1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

気分転換

2009-08-07 13:57:31 | リトルリーガーの記録
何事も没頭することは大事だけど、自分を失ってはダメ。

ということで、バランスを取るため、野球のことも記録しておこうと思う。

こないだ不機嫌な気分で帰宅すると、リョー坊が次女のホースケ相手にシャトル打ちに興じていた。

使っていたバットは黄色のプラバット。片手打ちをしているようだった。
見た目には遊んでいるようにしか見えなかった。

「そんなんで練習になんのか?コラぁ~」

ホースケは自室に戻っていった。
ボクはフロに入った。

フロから上がると、リョー坊は素振りを終えたみたいで道具を片付け始めた。

「そこに立て、オレが投げてやる」

我が家にあるシャトルは殆どがもうボロボロ。
おかげで空気抵抗が少なくそれなりのスピードになるし、それなりの変化もする。
おまけに自慢じゃないけど、ボクはコントロールがいい。

シャトルを渾身の力で投げるというのも変な話しだけど、むしゃくしゃしていたボクは渾身の力で投げた。2セットで100ハネくらいは投げたんだけど・・・・、右足親指の外側の付け根が擦り切れてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日頃が大事 | トップ | シェルティーめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事