1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

全国大会へ駆け上がれ!

2013-06-11 22:20:45 | 雑談の記録
このバカブログサイトは、最近、ご存知の選挙バカシリーズで持っていると思われても仕方がないと思う今日この頃、みなさん如何お過ごしですか。

hiratakuwaは、先日、生まれ初めて整骨院に行きました。 ゴールデンウィーク頃、トレーニング中に左脚ふくらはぎを肉離れしてしまってなかなか癒えないまま、ゴルフしたり、審判したりで週明けは痛みを抱えて出勤していたのでした。

ま、そんなことはさておき、愚息が所属するチームが熊本地区予選で優勝し次週の中九州大会に駒を進めました。あと2勝で全国への切符をものにできます。 愚息もようやく調子を取り戻し、なんとか代打要員としてゲームにも出場できるようになりました。

下にhiratakuwaが作成した入団式の歓迎ビデオを紹介したいと思います。 ご鑑笑下されば幸いです。なお、ここをクリックしますと、hiratakuwaが管理するチームのサイトもご覧頂けます。

入団式2013 ムービー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙バカの詩×28『活動の実態』 | トップ | 選挙バカの詩×29『過去の戦い』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事