1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

更新停止

2010-05-27 10:18:19 | 雑談の記録
猛省中につき、更新(記録)を停止いたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか? | トップ | 記録再開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-28 10:00:50
復活を楽しみにしています
返信する
反省ですか… (くさの)
2010-06-04 07:04:40
大切ですね。

ワタクシも反省中です。
頭を丸めました。
返信する
反省中ですが・・・ (hiratakuwa)
2010-06-04 08:47:05
エッ!?、くさの君も反省中?。
しかも頭を丸めたって!?。

ボクも頭を丸めてます!。

やっぱ、空手部は考えることが一緒!?。

だけど、くさの君の場合、頭を丸めなくても・・のような?

あっ、ゴメン、また、やってしまった。
反省中でした!
返信する
職場の反応は・・・ (くさの)
2010-06-05 10:12:58
髪の毛の量から、若干タブー気味な印象を
与えているせいか
誰も私のボーズ頭をイジってくれません(T-T)

ということで、逆に嬉しいな。

と、傷の舐め合いはこのくらいで。

お互いしっかり反省しましょう。
返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事