1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

3つの禁止事項

2006-04-11 21:37:52 | 子供の記録
明日,バカタレムスコの入学式なんだけど,小学校入学に際して約束した3つの禁止事項を記録しておこうと思う。



一つ,ハナクソはホジってもいいが,それを人前で食ってはいけない。(ていうか,人前じゃなくても食うな!,今すぐヤメレ)


一つ,人前でむやみにチン○を出してはいけない。(タったことをいちいち報告しなくてもヨロシイ)。

一つ,手持ち無沙汰だからと言って,授業中に指しゃぶりをしてはいけない。(まぁ,上の二人も指しゃぶりは2年生くらいまではやっていたし,家でやるぶんにはサシツカエナイ)


ムスコには上記3つの禁止事項を,ゼヒ,守ってもらいたいと思っているノダ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいプレゼント | トップ | 2時間で2.5キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供の記録」カテゴリの最新記事