1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

旅立ち

2007-11-19 00:22:48 | 友人の記録
ボクには友人がいる。
ボクより14歳年上の人だ。つまり52歳だ。
名前はAKI。いつもAKIさんて呼んでる。男性だ。
馬術の元国体選手で、一時期、JRAで騎手の教官をやってた人だ。



リョー坊が野球を始める以前のことだけど、週末、入り浸っていたライブハウスあがる。
「かみひこうき」って名前のライブハウスだ。
とうもろこし畑に囲まれた1軒屋のちっちゃなお店だ。
そのお店のマスターがAKIさんなんだ。
AKIさんには音楽のこと馬のこと、いろいろ教えてもらった。
AKIさんに気に入られちゃって、八千代座ライブの司会も3回やった。



AKIさんには奥さんがいる。
HUUさんていう、元シャンソン歌手だ。
二人は深く愛し合っている。

そのHUUさんが、AKIさんに内緒で、千葉県八街市の乗馬クラブのインストラクターの求人に履歴書を送ったんだ。乗馬クラブのオーナーは、即、採用を決めたらしい。

そして、AKIさんは、東京に旅立つことを決意した。
出発は12月1日。
そして、今日が、AKIさんの追い出しパーティーだった。

AKIさん、いってらっしゃい。
健闘を祈ってます!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 致命傷!? | トップ | チームドクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人の記録」カテゴリの最新記事