1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

感想

2008-12-17 21:30:42 | 読書の記録
早速、「死にぞこないの青」を読んだけど、登場人物の全てを演じたことがあるようなないようなって感じで、だからどうなのって感じで、早い話がボク的にはそれほど面白い内容ではなかったな。人間ならこの程度のことは・・・・、アラフォーだから仕方がないのかもしれない。

だけど、20代前半のTKG君が気に入ってるってぇのは凄~く理解できた。
なるほどなぁ~と思った。もし、この小説を10代に読んでいたら、メチャクチャ感情移入して、先生をぶっ殺してたと思う。実際、罠を仕掛けたことがあるもんな。ヤバイ子供だったと思う。

子供や子供っぽい大人は残忍残酷であることを忘れてはならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビノリダー風な男 | トップ | タイトルホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書の記録」カテゴリの最新記事