1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

IP10万突破してました

2011-08-20 23:30:58 | 雑談の記録
また、飲みに出て戻ってきたところですが、読者のみなさんに感謝です。

こんなバカ風呂具じゃなかった、バカブログにヨウコソ!

ホントに、毎日、100~150名の方にご訪問頂いて感謝です!。

気がつけば、延べIPが10万を超えているじゃないですか!、ほんとに有難いです。

・・・・本当に有難いです。

有難うございます(泣)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月実戦 岸和田LL戦2 | トップ | 勝利の偏差値は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (テッシー)
2011-08-21 18:38:01
お久しぶりです。テッシーです。
IP10万超えおめでとうございます!コアなファンがたくさんいらっしゃるんですね。また、北九州での出逢いの話は、全くもうhiratakuwaさんなら目に浮かぶようです。やはりナニカ持ってるからそういう遭遇の場を引き寄せるのでしょうね。(^^)
返信する
Unknown (hiratakuwa)
2011-08-22 08:33:49
お久しぶりです。イロイロ忙しくて、ブログを更新する余裕がないのが実際のところです。
見たり、感じたり、コアなファンの方々が喜びそうなネタは結構あるんですが・・・。

実は、満席になった焼き鳥屋さんで、ボクの左に座った人は美人の「お一人様」でかなり露出度の高い服装。右側が図体のデカイコーチたち。
酔っぱらったら、女性も3割増しで良く見えてるからヨロシクない・・・。
もっとお話したかった。
女性が勘定を済ませて出ていくと、カウンターを片付けにやってきたマスターがボクの耳元で一言。

「学校の先生ですよ。」

さらに、ドキドキしてしまった。
返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事