1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

ホークス 負けちゃったね

2006-10-13 08:11:34 | 仕事の記録
ハァ~、ザンネン、ザンネン。

ザンネン、ザンネン。

昨日のゲームは、息苦しいというか重苦しいというか・・・、

で、9回表、ホークス選手の放った打球のすべてがミドリのモリモのクラブに収まったのを見て、いやぁ~な予感がしてきたんだよな~。

流れがミドリのモリモへ向かってたんだよね~。

んで、9回裏の先頭打者だったモリモにカズミが確かストレートで四球を与えてしまったんだよね。

この瞬間、ヤベーって思ったもん。

で、その後、送りバントで1死2塁になって、小笠原を歩かせて、セギとの勝負。

セギ三振で二死。

次は不振のイナバ。これでしのげるかもって思ったけど、打球はセンター方向へ。マジカヨ。

けど、セカンドのナカザワ選手、ナイスキャッチ。カワサキ選手へトス。
微妙な判定でセーフ?。ウゾッ!?

その間にミドリのモリモが生還。・・・サヨナラ、サヨナラ~。

サヨナラ~、アア。モオスグソトハシローイフユ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク→運動員 | トップ | ザンネン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の記録」カテゴリの最新記事