1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

オヤジたちの呟き

2007-09-27 17:50:04 | 雑談の記録
気が付けば、一週間、記録してなかった。

一週間なんて「あっ!」という間なんだなぁ!。
なんで、こんなに時間が経つのを早く感じるんだろう。


・・・・分かってます、聞こえてます。
「トシとったからだよ!」

ま、それはさておき、先週は3連休を楽しみました!?。

土曜日は陸上クラブが終わったあと、山鹿市民球場に行って母校の試合をネット裏観戦した。
相手チームのミスにつけこむ試合運びはいつもどおりだった。

日、月は長崎に行っていた。
審判講習会を受講してきたのだ。
前回の講習では「ワカラン!」が連発だったけど、半年経ってイロイロ経験したから今回の「ワカラン!」は1、2発で済んだ。
来年の今頃はベテランになっているかもしれない。
そして、再来年は連盟の審判部の指導員候補になっているかもしれない。
そして、5年後くらいには、ホントに審判部の指導員になっているかもしれない。
なんちゃって!。

連盟主催の新人戦が10月27、28日に大分で行われる。
以前、記録したと思うけど、現時点におけるチーム構成は1年生を含めて12人。6年生2人、5年生3人、4年生0人、3年生3人、2年生3人、1年生1人。
全員ベンチ入りだ!。ホントの総力戦が期待される!。


ところで、審判講習会の2日目は実際のゲームで講習を受ける。
その実際のゲームというのは練習試合のことなんだけど、長崎南リトルVS長崎中央リトルだった。
どちらも5、6年生主体のメジャー選手ばかりだ。


その試合を見て、思わず我がチームのオヤジたちは呟いた。
「こりゃぁダメばい」
「試合になっとかねぇ」
「そもそも、ウチんごたチームが出場してえ~とや」
「ケガすっかんしれん」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場労働者の叫び | トップ | 入院したい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事