1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

頑張ってくれ!

2007-02-17 20:44:17 | 子供の記録
今日は雨だったので、リトルリーグの練習は、パークドームでの走りこみ中心のトレーニングでお昼までだった。おかげで、お昼から時間ができたので、庭にあった竹で弓と矢を作って遊んだのだった。

話しはかわるけど、明日は、長女のユーと次女のホースケのステージ発表だ。
午後から健軍文化ホールで『ぐんぐんフェスティバル』ってイベントでヒップホップダンスを披露する。出演時間は3時くらいだ。
入場料は1000円だ。
頑張ってくれ!。

ちなみに、次女のホースケは、3月24日(土)に県立劇場の演劇ホールで、ダンスの発表をすることになってる。この発表はダンス(舞踊)スクールの年に1度の『公演』ってことで、結構、大々的だったりするのだ。
振付・構成・演出・台本・照明・音響・美術・進行・音楽・作画、全てプロスタッフだ。
入場料は1000円だ。
頑張ってくれ!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ濡れ濡れ | トップ | 名無しの野球親父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供の記録」カテゴリの最新記事