1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

それぞれのお泊り

2010-10-11 10:23:13 | 雑談の記録
土日はMYKリーグを迎えての練習試合で4試合があった。
結果は4戦4勝でそれなりの成果を挙げたようだけど・・・・
どっかの強豪高校チームみたいで強いのだけれど見ていてなんかオモシクなかった。

ま、そんなことはさておき、ホームステイでやってきた3年生、4年生のMTM兄弟はカワイかった。本当は3人の受け入れ予定だったけど、急遽2名に。
MTM兄弟の弟君はお兄ちゃんじゃなく、もう一人の4年生選手と一緒が良かったみたいで、
我が家に来るなり、お兄ちゃんにむかって
「オレ、ART先輩と一緒がヨカッタ」
訊けば、ART先輩というのはMYK市長のご子息とのことだったけど、MYKリーグでは年上の選手に「先輩」をつけて呼んでいるとのことだった。
礼儀作法は、MYKリーグに軍配が上がった。

一方、長女ユーちゃんは、マーチングコンテストの九州大会出場で別府市に宿泊。
同部屋のチームメイトは彼氏とのメールで忙しく、夜はひとりでテレビのリモコンで遊んでいたとのこと。
日曜の夕刻、メールがあった。
「全国出場決定!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀色のタイミング | トップ | 私立全盛!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事