1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

桑田選手と同じ!?

2009-04-17 17:39:58 | リトルリーガーの記録
「PL学園OBはなぜプロ野球で成功するのか」って本の第1章に取り上げられている桑田選手のインタビューの一部をリョー坊と一緒に読んだ。

それを読んだリョー坊は、
「あ、オレとおんなじ・・・」

「ウソばっか言うな!、スライダーもフォークも投げれんだろうがッ、オマエは!」

「ヘヘヘへへ・・」



こないだのSSBリーグ戦、昨日、リョー坊が言ってたけど前半と後半で投げ方を変えていたとのこと。ホントーかなぁ?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ球場も悪くない | トップ | 審判はつまんない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事