1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

ムシカエセ~!

2006-03-20 23:12:02 | PTAの記録
PTA役員の打ち上げ兼校長先生の退職祝いの宴会から,たった今,帰ってきたワケだけど・・・・・,アネゴたちは,ほんなコツ,しゃべる,喋る,シャベル,シャベル,shaberu,しゃべり・ま・く・る!。

そんなアネゴたちのアゴの動きを見ていて,この人たちはその勢いで自分の顔面を食べてしまうんじゃないのかって,マジで心配しちゃたっテ。





ま,それはさておき,昨日の防犯ボランティア組織云々のつづき・・・・。

新PTA会長のUさんに,昨日のイキサツを話したんだけど・・・・・,ムシカエセって言われた。

29日にまた地域の会合があるんだけど・・・・,教頭先生と校長先生には,「その会合の前に,協議会長さんのところへ相談に行ったほうがいいですよ」って言われた。

マッジで,土壇場でドタバタ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワキが甘かった | トップ | 優勝ヤッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTAの記録」カテゴリの最新記事