1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

初体験

2006-07-31 08:18:13 | 雑談の記録
土曜の夜のことだけど、生まれて初めてネットカフェってところに行った。目的はもちろんこのバカブログの更新のためだ。

ナニシロ、初めてなもんだし、マシンの設定だってどんなふうになってんのかわからんかったから、ワードパットでテキシトをためてから更新しようと思ってたんだ。

んで、大体書き終わって、もういいかなと思って、ネットに接続したんだけどIE(インターネットエクスプローラー)がカタマりやがるんだよ。んで、おかしい、おかしいと思って、ctl+alt+delを試してもダメなんだわ。

こんなことがあるだろうと思って、デスクトップにテキストを保存していて「ヨカッタ」と思ったのがイケてなかった。

メインの電源で強引に再起動させたのがイケてなかった。


ボクは、起動後、保存したファイルがないことにスグに気がついた。


起動し直したら、過去のファイルが全て削除されるような、なんとも都合のいい設定が施されていたんだ。

「ナンヤ、ソレ!〓〃‡〆!、×ヾ≠△!」

30分かけて高校野球の決勝戦のキロクを書いたのに、パーになってしまった。

だから、あらためて、大事な部分だけをキロクしておく。

「狩場君、2ホーマー、おめでとう。いつでるか、いつでるかって楽しみにしてました。」

それはさておき、怒り心頭にハッスルしてしまったボクは、そのお店でウ○コがしたくなった。

思いっきり脱糞してやった(トイレで)。

ネットカフェ!クソクラエ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お二人様2 | トップ | マチナミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事