1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

どーこ,んちびだ

2006-06-25 22:56:10 | 読書の記録
熊本では累積降雨量が300mmに達しようとしていて,あとちょっとドカンときたら災害が発生するんじゃないのかなと思ってる日曜の夜なんだけど,晴耕雨読ってことで,今日はダ・ヴィンチ・コードをイッキ読みしてみた。

ボクは聖杯についての知識はゼロなんだけど,この小説は「文献の切り貼り小説」なんだよね。違うかな~。たぶん怒ってる研究者がゴロゴロいるんじゃないのかな~。
美術や建築に関する薀蓄はまぁいいとして,構成とか展開はB級映画みたいな雰囲気を感じてしまったんだよな~。
なんて言ったらいいのかわかんないけど,カミさんが言ってたけど,読後感が,たーだマンガをイッキ読みした感じで,な~んにも心に残らんって感じなんだな。

でも,最後まで読んでしまったんだよな。

雨量情報はこちらが便利。
雨量情報
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯日本代表総括 | トップ | 大雨と代議士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書の記録」カテゴリの最新記事