1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

早朝通学

2009-06-05 10:39:20 | 子供の記録
次女のホースケは、週明けから、早朝通学。

そういうワケで、朝は殆ど会話をしていない。

「バドミントン部も朝練があっとたいねぇ~」
一緒に朝ご飯を食べていた長女ユーに話しかけた。

「ないよ」

「えっ?」

「クサトリ」

「んっ?、草取りが朝練ってこと?」

「違うぅ~!、そんなわけないた~い、草取りは、草取りッ」

「なんでぇ?」

「制汗スプレーを使ったらしいよ、こないだのキャンプで・・・」


先週、中1年生は二泊三日の教育キャンプだった。
そのキャンプで一体どういう教育を受けているのか知らないけど、制汗スプレーみたいなシロモノの持込・使用は御法度だったらしい。

ホースケはそれらを使用していたとのこと。しかも友人のものを拝借して・・・・・。

ま、フロ無し二泊三日は思春期娘にはツライことなのかもしんないけど、それがキョーイクってもんなのだろう。

おバカなヤツ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意思表明!? | トップ | まぁ、まぁ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供の記録」カテゴリの最新記事