1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

認定証

2008-12-28 19:30:49 | リトルリーガーの記録
今日は年内最後の練習だったワケだけど、保護者・選手による大掃除だったから、オヤジたちの鼻クソは真っ黒になったに違いない。
今年の大掃除はマンパワーを生かしてホントによく片付いた。トニカク、切った、運んだ、燃やした、捨てたって感じだ。

ところで、終業式の日に通知表を持って帰ってきたのはユーだけじゃない。
ホースケはいつもどおり体育以外は全てAだった。
リョー坊は図工音楽理科以外は全てAだった。

リョー坊は通知表以外に熊本市教育委員会が発行した認定証をもらってきた。
それは体力優良認定証。4月に行われた新体力テストの結果がA判定だったのだ。
合計得点はクラスで1番だったらしい。だけど身長は130cm以下なんだよなぁ~。
頼むから食ってデカくなってくれ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし前 | トップ | おいしいご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴい! (くさの)
2008-12-29 03:34:16
頑張ってるね!
しっかり誉めてあげてね。
我が家は兄弟間で差があるので、タブーな感じです。どう向き合うかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-31 08:58:39
ウチの場合は姉妹の差があり過ぎなんだよなぁ
返信する

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事